2015年8月10日月曜日

御礼!さんさんガーデン無事終了しました

さんさんガーデンでのワークショップは、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。
たくさんの方にワークショップにご参加いただき、本当にありがとうございました。
色々と至らない点もあり、バタバタして行き届かないところも多々あったかと思いますが、みなさんの温かいご支援のもと、なんとか無事に終えることができました。準備には思いの外たくさんの時間がかかり大変なこともありましたが、おかげさまでとても充実したイベントとなり、貴重な体験をさせていただきました。
他の団体さんのブースも覗きたかったのですが、余裕がなくてほとんど拝見できなくて残念でした。
今回の反省点などを自分なりに振り返り、また次につなげていけたらと思っております。

そんな昨日1日のスナップを少し。
(とても可愛らしい皆様のお顔にモザイクをかけるのは大変心苦しいのですが、加工させていただいております。何か問題ありましたらご連絡ください。)

大変お世話になったスタッフさんのお写真も少し。
スタッフ皆さんのお写真撮りたかったけど、余裕なし(笑)
右上にちらっとhanallyさんのWSの様子も。お客さんが途切れることなく大盛況の模様!

可愛いお客さん達です
お子さんの発想ってすごい!そしてみんな器用!
viva♥スクラッパーズメンバーのお顔もちらほら
お写真撮れなかった方もいらっしゃってごめんなさい

Mのお友達スナップ

当日撮ったお写真のプリントサービスも大変ご好評をいただき、たくさんの可愛らしいスナップを撮らせていただきました。こちらでご紹介できないのが残念です。
Mは幼稚園時代のお友達に久しぶりに会えたり、学校の仲良しのお友達が来てくれたりして、母はまったくかまってあげる余裕はありませんでしたが楽しんでいたようです♪初流しそうめんも、すくえるかなぁ~と心配しておりましたが、バッチリ食べられた!と喜んでました。
そうめんの他にもみかんとかさくらんぼとか流れて来たそうで(笑)大喜びでしたよヽ(*´з`*)ノ
Mのことを気にかけて面倒見てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございましたm( __ __ )mとても助かりました。

そして、今回のイベントにお手伝いで入ってくれたもとちゃん!本当にありがとう!また一緒に色々企画してやろうね~
ということで記念の一枚♥


イベントも終わりお疲れモード全開の写真でしたのでいたずらに加工を加えてみた(笑)

さて次回は8月26日の子ども未来センターでのワークショップのお知らせをアップいたします!よろしくお願いいたします。





0 件のコメント :

コメントを投稿