2015年8月4日火曜日

さんさんガーデン ワークショップサンプルその2

今週末8月8日(土)・9日(日)に立川子ども未来センターで行われるイベント

さんさんガーデン

いよいよ開催日が迫ってまいりました~

ワークショップの準備も佳境に入り、ダンボールの中で生活しております(><)

先日何点かアップしたサンプル写真ですが、もう少し追加になりました。

サンプルはいっぱいなのですが、それぞれのサンプルにつきキットは2~3のご用意なので、サンプルの写真をチェックしていただいていてもご希望に添えないこともあるかもしれません。ご了承ください。



どんなお写真でも合わせやすいよう、色やモチーフなど、バラエティに富んだものになる様一生懸命考えて色々用意しました。
お気に入りのものを見つけていただけると嬉しいです。

6インチは複数作って縦につなげてタペストリーのように飾っても可愛いですよ♪お時間ある方はぜひ、見学だけでも来てみてくださいねヽ(*´з`*)ノ

私は9日(日)10:00~16:00で参加します。102会議室でお待ちしてます。

他にも楽しいイベントたくさんです!
事前予約が必要なものもありますのでホームページ(最初の’さんさんガーデン’のところ、リンク貼ってあります)要チェックですよ!

そうそう、さんさんガーデンは先週末の1日・2日はルミネのあおぞらガーデンとコラボして開催され、今週末の8日・9日と合わせて全部で4日間。
参加団体は多種多様なのですが、参加団体連動イベントとして’おだちんチケット’っていうのをやってます!
よく、ワークショップに参加したらスタンプもらえるスタンプラリーってありますけど、おだちんチケットシステムはちょっと違います。
イベントに参加する団体さんがお願いするお手伝い、などをしてもらったらおだちんチケットをお渡しして、そのチケットが駄菓子屋さんでちょっとしたお菓子に交換できる、ってものです。

チケットはこんなのです♪
実はこのチケット、hanallyさんと私で消しゴムはんこで手作りしました。
協力:福永紙工(紙の端材提供))
初めての消しゴムハンコ、楽しかったです。
手作業での大量生産、がんばりました~

スクラップブッキングのブースではお道具類を最後お片づけして綺麗にして終了していただいた方におだちんチケットお渡しします♪
1日・2日にルミネのイベントでおだちんチケットをもらった方も、8日のイベントでもらう方も、お菓子への交換は9日のみになりますので、ぜひ、9日もチケットもってお出かけくださいね~

8日のイベントは肝試し~
子どもたち連れて遊びに行こうと思います。
(結構怖いみたいですよ)




0 件のコメント :

コメントを投稿