Pages

2015年8月4日火曜日

ISA同期会しました(って、気づいたら随分時間たっちゃってる)

先日はやっとのことで今週末のイベント’さんさんガーデン’のお知らせをアップできました。
毎年のことですが夏休みに入ってバタバタです(^_^;)
子供たちが長期の休みに入るといつも体調を崩すというパターンの私ですが、今回は大丈夫か~?!と思っていた矢先、私ではなく、次男坊Mが大流行の手足口病になってしまいました。
それがRにも飛びまして(^_^;)
お口の中が大変なことに!二人とも、1週間ほど食べるのにとっても苦労してかわいそうでした。
手足口病の流行も少しは落ち着いたのかな。
大人がかかるとかなり重症化すると聞いていたのでビビっておりましたがセーフ!今年の夏は病気してる暇ないのでがんばらなくては。

夏休みに入ったばかりの先月の24日に、ISAの同期会をしました。(って、すでに随分昔の話になってる!!!(^_^;))

帰省予定のはっしーさんのご予定を確保させていただいて同期のみんなに声かけさせてもらいました。
集まってくれたメンバーはけいちゃんゆなちみかんママさん、そして同期ではないのですが、けいちゃんのもとでISA2級を取得後、第2期でISA1級になられたsattin♪さん。出産直後のけいちゃんとゆなちはかわゆいベイビーちゃんご同伴で来てくれて、癒されました~♥



4時間ほどの滞在で喋り倒してまだ喋り足りなかったけど(笑)
いろんな話ができてよかった~
同期メンバーでチーム☆ソレイユを結成(?)しているのですが、まだまだチームでの活動はできていないので、いつかチームで何かできたら嬉しいな。
こんな素敵なメンバーに恵まれて、たくさんの刺激をいただいて、またまた頑張らなくては、と気を引き締めたのでした。
みんな、お時間作ってくれてありがとう。また近いうちに~




0 件のコメント :

コメントを投稿