Pages

2013年8月21日水曜日

今年の夏は私のための夏だった…

今年の夏休みは子供たちとあまり遊んであげられなかったなぁ。
いや待て、お兄のRはもう中学生。遊んでもらえなくなったのは私の方か!
ほぼ毎日部活はあるし、宿題も結構たくさん出るし、塾なんかも行ってたりして。

かわいそうなのはMよねぇ…。
今年の夏は私もISAに行ったりして、その間RとMは二人で私の実家にお泊りに行ってくれてたのでした。じいじとばあばも大変だったみたいだけど、二人もがんばってくれましたよ。ありがと~。

何年か前から夏休み恒例で、じいじと川遊び&釣り堀っていうお楽しみをしてたんだけど、今年はそれも行けなかった(T ^ T)

これはおととしの釣り堀写真でのレイアウト。
だいぶ前に作ったものだけどUPしてみました。


今年は夏の写真でスクラップするのは難しいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿