Pages

2013年8月10日土曜日

国際スクラップブッキング協会(ISA)エグゼクティブインストラクター認定講座

うふふ…。とうとう行ってきてしまいました。ISA1級の認定講座!!
ほんとに、ほんとに、行ってよかった(;ω;)。なんとまぁ、濃い濃い5日間だったんでしょう。スクラップブッキングについてはもちろん、人生についてもとってもとってもお勉強になりました。世の中にはパワフルで才能に溢れている素敵な方々がたくさんいるのですね~。わかってはいたけど、そんなキラッキラ☆の方々に直に接することができて今、とても感激しています。



そして案の定(笑)作っただけで放置してしまったブログを頑張ってみることから始めよう、と思い立ち、まずは開いて書く、習慣から(´▽`)(えー!そこから~!?)

今は最終課題もあるので絶対合格できるようにがんばらないとだけど、追々昨日までの濃い5日間について話せたらいいな、と思います。
そして家族や両親の協力なくしてはこの講座を受けることは出来なかったので、みんなにも心から感謝しています。

エミー先生、本当に色々ありがとうございました。素晴らしい出会いに感謝!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿