2013年8月21日水曜日

ISAの卒業課題提出のあとは…

先週の16日(金)がISAエグゼクティブ講座の卒業課題の提出締切日だったのですが、ま、案の定ギリギリの木曜夜に仕上がり、金曜日の消印で発送したのでした。
相変わらずお尻に火がつかないと取り組めない私…。
息子に宿題は余裕を持って!計画的に!なんて偉そうに言ってますが、自分に言い聞かせている節もある。

8月の5日から5日間にわたって講座を受け、毎晩課題に頭を悩ませながら寝不足で創作し続け、そして終了日から一週間以内の卒業課題(筆記試験もあるのだぁ!)提出に追われ、本当にSB漬けの濃い~2週間足らずを過ごしました。

たくさんの素敵な出会いと刺激があり、もちろんSBについても大変お勉強になり、本当に自分にとって大きな宝物となりました。
今は合格通知を受け取れることを願いつつ、少しずつ先のことも考えていきたいな、と思っています。

ただ、やりきった感が出てしまってちょっと脱力気味…。
そして非創作的な毎日…。
これではいけない、とISA講座中に撮った写真などをながめたりして。



なんと憧れのスクラッパー、miyuchiさんと同席だったんですよ!!!!!信じられない!!!
嬉しすぎて顔が引きつっております(//∇//)
miyuchiさんは最初の2日間だけご一緒で、後半は次回受講されるそうです。
5日間ご一緒したかった。残念(;ω;)




ISAの講座は数日ごとに分けて受講される方もいらっしゃるので、前半を1次で受講した方が途中から合流しています。

しかしこの講座、ブログや書籍で日頃から拝見し、憧れ続けた方々ばかり…。
こんな方たちと講習を受けるられたなんて、なんという光栄!
受講するまではかなり思い悩み、私にできるかしら、と思っていましたが、行ってみて、やっぱり相当な怖いもの知らずの行動をしてしまったのだと内心冷や汗ものでしたわ(^^;
でもこの経験をもとに前進しないとですね。がんばります。
ってまずは合格してないと悲しいんですけど…。

一番下の写真はエミー先生とツーショットで。満足気な笑顔でしょo(^▽^)o

なんとか卒業課題提出が終わり、合否連絡を待ちながらも脱力している私ですが、写真ながめてぽぅッとしてるだけではございません。
今はもっぱら部屋の片付けをしております。

とめどなく増えゆくSBグッズをどうすべきか、悩めるところですよね…。
しかも今回のような毎日SB漬けという状況とか、SBの会を開催する前なんかは出した道具を戻すだけでも一苦労(T_T)

SBスペースを確保すべく、限られた収納と格闘しているのでありました。
次回はお片づけについて書こうかな。



0 件のコメント :

コメントを投稿